---図書館戦争への愛をもって、只今推参!---
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
残暑お見舞い申し上げます。
こんちはー


毎日暑いですねー…
くれぐれも熱中症にお気をつけてお過ごしくださいませー!



体調はすこぶるイイですが、パソコンの調子はいかんせん悪い。
この間もバックスペースキーが使えないとお話ししましたが
以前使えず。

でもめっちゃめんどくさいので
USB式のテンキーを導入!!
数字別に打たないけど、バックスペースキーだけ使うという
贅沢な感じ!!w

いや早く修理出せよって感じなんですけど
いろいろパソコン使ってする仕事とかもありまして。
このぱそこんちゃんにいなくなられると大層困ると言うわけです。

秋ぐらいに出すかなー。







さてっ!本日8月8日は何の日かご存知でしょうか?


フジテレビの日?
葉っぱの日?
ひげの日?
そろばんの日?
ひょうたんの日?
パパイヤの日?
笑いの日?

これぜーんぶ8月8日に定められている記念日なのですが、
ここに推参!で重要な日はこの中にございません。


そう!本日8月8日は



私、Rioの誕生日~!!!!どんどんぱふぱふ!



いぇーい!
今どこからか(なんだよおまえかよ!)って声が聞こえてきたような気がしたけど
気にしなーいwww


えー私もとうとう21歳になりました!
ここを始めたのは幾つの時だっけな?と、思い返したんですけども
…いつだったけな(え

17くらいだったような気がしないでもないです!w
ん?18?
2008年の9月だから…18か!!!

ってことはもう3年ですかー。
はー…月日がたつのはほんと早いですね。



21ですよ奥さん。
なんか19から20になったときは何も思わなかったけれど、
20から21になるのって、すごい“一つ歳を重ねた感”がハンパ無いww


こうやってどんどん誕生日が嫌になって行くんでしょうかねーww
まだ誕生日は嬉しいですがw


ってことで8月8日はRioの日!


ということで終わらせていただきましょうか(どんだけ自分好きなんだ
別窓 | 雑記 | コメント:10 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
うそだろーん
どうもこんばんわー。




ちょっと前にパソコンの調子が悪い…なんて言っていたと思うんですが
またまた悪くなりました。


起動しない、だとか
エラーが出る、だとか

そんなんじゃなくて。





BACK SPACEキーが反応しない。





なにその地味な嫌がらせ。
でもすっごいイラッとくるんですよ、これ。

だってタイプミスしても消せないんだもの!!!!!!

なんなの、ほんとにww


失って気づくあなたの大切さ、みたいなね?


しかもDELキーも反応してくれないんだ。
代用もできんとは!!!!!



じゃあ今間違えたらどうするかって?


間違えたとこコピー→右クリック→切り取り




だよ☆(果てしないストレス



あー・・・・修理かな。



この数行打つのにもすっげ時間かかるんだもんよ!
イライラするよー…


別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
降臨
こんばんわー♪


図書館戦争の単行本はもう言わずもがな持っていますが
文庫シリーズも集めています。

って人多いですよね、図書戦好きの皆さまだとww



23日に別冊図書館戦争Ⅰが発売されましたね♪
文庫版の表紙をいつも楽しみにしてるんですが、別冊も良かった♪
やはり別冊Ⅰは赤ですね!

別冊図書館戦争 1―図書館戦争シリーズ(5) (角川文庫 あ)別冊図書館戦争 1―図書館戦争シリーズ(5) (角川文庫 あ)
(2011/07/23)
有川 浩

商品詳細を見る




しかーし!
表紙も良かったんですが、ページをめくったとこ!!
あの口絵!!!!



何これズッキューーーーーン!




っていうね。(私の心境がね



いいよ、そのチョイスいいよ。
ぐっじょぶ☆


って言う感じに、大変萌え萌えしました。




別冊Ⅰってもう何回も読んでるのに
何回でもキュンキュンできますよね!

おそらく今まで読んだ小説の中で、一番リピート率が高いのが
別冊Ⅰだと思います。


はぁぁ…別冊Ⅱも楽しみだぁぁぁ!





さて、実は久しぶりにRioにネタの神様が降臨してきました!
復活してから、SSを書きたくても肝心のネタが思いつかなくて…

小ネタくらいなら思いついてたんですが、どうも盛り上がらなくって。
でも久々にがっつり書けそうなネタを見つけたので
皆様にお披露目できるように頑張って書きたいと思います!
久々なので自分自身もちょっと楽しいですww



ま、でも明日はパーマに行かせて(行けよ勝手に


別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
焦ったー!
どーもこんばんわっ!


いつの間にかログアウトしちゃってて
でもパスワード忘れてなかなかこの編集画面にたどり着けなかった
Rioですどうも!

忙しかったっつーのもあるんですが
なかなかパス思い出せなくて。
おまけにどのメアドで登録してたかも忘れて!w

パソコンのメアドは1つにしとくべきですなー。




さてさて
みなさま。
暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?


私はもう毎日くたばってます…
なにこの暑さ。


大切に大切に育てていたきゅうりちゃんが萎れてしましました。
なんでだろー…暑さで?
お水やりすぎた?逆に少なすぎた?
あーきゅうりちゃん…私のきゅうりちゃんが・・・・


ミニトマトはすくすくと育ち、赤くなってくれてます♪
でも一つずつ赤くなるんですよね…
もっとこう
「赤いトマト、いっぱいー!!!!」

って言いたいんですけど?みたいな?



7月もそろそろ半ば!
あれですね、ボーナスですね!!!
人生初ボーナスなので楽しみでしょうがないですー!
ま、一年目なんでそんな多くないでしょうけど。
でも楽しみだ~!


そしてあとちょっとで夏休み~♪


うきうきなことが待ってるので
なんとか乗り切れそうです!



それではまたー!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BigなNewsにWow!
どうもこんばんわー


なんか最近いきなり暑くなりましたねー…
梅雨ってもう終わったんだろうか??



そんな暑さも吹き飛ばす、嬉しいニュースが飛び込んできましたね!!!




図書館戦争
劇場版アニメ化!!!!!!!





どれだけこの知らせを待っていたことか!
大好きなみんなが帰ってくるんだーーーーーーーーー!



初め、このニュースを耳にしたとき
夢なんじゃないかとどれほど思ったことかww

もうそれくらい嬉しかったー!

いつ公開になるかは分かりませんが、
今から楽しみでなりません☆
これで図書戦熱も一気に上がることでしょうな~

また絵茶とかしたいな…




絵茶で思い出すのは、夜中の3時とかまでひたすら喋ってたってことですねw
主に卑猥な話を。

いやーよく3時まで起きてたなぁ。

就職してからというもの、もう10時過ぎたら眠いw
ヘタすると9時の時点でウトウトw

生活習慣ってのが一気に変わりましたねー



ま、でももうまた絵茶する機会があったらはりきって参加しちゃいたいです!
卑猥な話でもなんでもこいよ!(ん?


別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ここに推参! | NEXT
